人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surtに住み着いた犬の日記


by inu-aruda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪夢再び

みなさんお元気だったでしょうか・・・?
私はまぁ・・・そこそこ・・・元気かな・・・
え・・・?元気なさそうだって・・・?

そりゃ・・・


悪夢再び_c0151033_1113481.jpg


こんなことあったからよおぉぉぉぉぉ!!!

例の高台勝負でまた負けたんすよヽ(`Д´)ノ
このゲーム勝てばおもしろいんだけど負けると悲惨なんですよね・・・
狩場に結構人もいたんで半泣きでしたとも!

ま、とりあえずこういう経緯でした・・・。



ある日、露店街を歩いていると

悪夢再び_c0151033_11943100.jpg


奴とばったり遭遇してしまったんです・・・!

何やら暇なご様子でして、なぜかしりとりをしようと言われ 特にすることもなかったので了承したら
ひげ「負けたら高台だぞ」

はぁ!!!?
「先に罰ゲームあるのか言ってYOヽ(`Д´)ノ」と予め聞かなかった事を悔やみながらも一度了承してしまったことですし勝つしかねぇ・・・!と狩りよりも本気になっている自分がいました・・。

途中から野々村氏が参戦。判定をぽちこ様とアフター氏にお願いしました。

しかし

悪夢再び_c0151033_1364165.jpg


どう見ても公平じゃない罠。
おまけに原稿で私を動揺させるとは・・・黒いですね、いろんな意味で黒そうです。

RO人生をかけた勝負とも言える戦いの途中

悪夢再び_c0151033_145166.jpg


審判からの騙り攻撃。
どんな文化だヽ(`Д´)ノと小1時間問い詰めたい衝動に駆られましたが、「ここで気を取られたら殺られる・・・!冷静になれ!」そう自分に言い聞かせていましたが

悪夢再び_c0151033_152315.jpg


・・・

悪夢再び_c0151033_1543342.jpg


止まる事を知らぬ ぽちこラッシュ。

カップルほろびれってあなたは嫉妬マスクですか( ̄□ ̄;)!!(突撃 ぱっぱら隊参照
そのうち嫉妬団を率いてプロに進軍してくるのではないか、と心配です・・・。
らぶらぶ夫婦の方々はお気をつけください。(焼かれますYO!

まぁ、こんな感じで追い詰められ負けてしまった訳です(思い浮かばなかっただけなんだけど・・

経緯はこんなとこですねー・・・また今度もやるようなのでプロから姿消した方がいいんじゃないかと思っています。

では、みなさんお元気で~~!


今日のわんこ

悪夢再び_c0151033_282837.jpg


ぽちこ様も好きですねぇ^^;;;
by inu-aruda | 2008-04-20 02:15