人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surtに住み着いた犬の日記


by inu-aruda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心の贈り物

心の贈り物_c0151033_1464869.jpg


つい先ほどの出来事でした。
ドラゴンボールの動画を見ながら「クリリン・・・やっぱええキャラやなぁ。」としみじみ思い、ROにもどると、ぽちこ様に「HP見てくるんだ。」と言われました。
かわいいわんこでも描いたのかなーとちょと頬を緩ませながら犬GHPを覗くと・・・





心の贈り物_c0151033_14153581.jpg


・・・・

ちょと涙で前が見えません・・・。


もう、ほんとにうれしさと感動が入り混じった気分です。

この子も思い入れがあっただけに絵を描いてもらえた事がとてもうれしかったです:;

ぽちこ様、ほんとに、ほんっとにありがとうございました><

なんだかもー、この心境を伝えたいのですがどう表していいやら・・・頭が弱くて申し訳ないっす;

ぽちこ様・・・大好きだぜ!!(人としてw
by inu-aruda | 2008-11-19 14:30