surtに住み着いた犬の日記


by inu-aruda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

流れ行く者

c0151033_857438.jpg


ちょっといいな・・・と思った瞬間でした。

はい、いきなりお見苦しいSSでごめんなさい、あるだです。こんにちは(’’

いあー、何ヶ月ぶりですかねぇ・・
みなさんが忘れる頃に更新する犬ブログですが、何気にブログ開設から1年過ぎてたんですね、さっき気付きました(’’

更新もせずに何してたかと言いますとー・・

c0151033_951966.jpg


うちの娘的キャラのWiz子を育てておりました。
まったり育ててたのですが

ある日どこぞのスーパーの支店長に

c0151033_9123126.jpg


からまれた今日(10/28日)から1.5倍期間だと言うことを教えられて

廃狩りスイッチON(*´∀`)

なんか丁度毎年この時期に廃狩りしてるんですよね・・・きっと、突っ走りたいんです!若いから!(イミフ

そして頑張った甲斐あって

c0151033_9194024.jpg


かわいいHiWizになれました!

「よーし、このかわいい娘をみんなに見せよう!」
ちょっとルンルン気分で溜まり場に行ったら

c0151033_9265439.jpg


犯されそうになったとさ!!

変なのにからまれたりもしましたが

c0151033_9284462.jpg


心温まる出来事もありました(*´∀`)オネーサマアリガトー♪

そんなこんなの1ヵ月半でした(’’

それじゃ、またネタがたまったら更新します!
みなさん、お元気で( ´∀`)
[PR]
# by inu-aruda | 2008-11-14 09:35

夢の跡

ハイ、こんにちは。最近仕事仲間にもエロい人と言われリアルもROも似たような扱いを受けつつあるアルダです。
・・・男の子だから仕方ナイモン(’’

えー、9月26日友人のナオト氏主催のアルベルタ漫談がございまして「100人集まらなかったら即引退」と言う今まで誰もやったことない(タブン)事を条件に入れていました。
条件を見た瞬間「終わったなwwwwナオwwww」などと友人らしからぬ事を思ったのをよく覚えています。(本人にも直で言ったけど

そして当日
さすがに無理だろうなぁ、と思い現地に向かってみると

c0151033_15523571.jpg


・・・これはすげぇ!!

個人のイベントでここまで人が集まるものなのか!?ととても驚きましたね。
「人気あるじゃねぇか・・・コノヤロー・・・!」などと嫉妬の炎で焼いてやろうか思いながらも仕事だったのでキャラを放置しておでかけ。

漫談終了後、ナオト氏に話を聞いてみたところ、なんと110人も集まったそうで!
いあ、これはほんとすごいと思いましたね。お疲れ様でした。

中身無しの参加で申し訳なかったと思いますが、

伝説達成!!
おめでとう!ナオト!!


これからもよろしくお願いします(。・x・)ゝ

では、今日はこの辺で( ´∀`)
















~27日早朝自宅~

ガチャ

あるだ「タダイマー」

あるだ「ナオのやつ伝説成功したんかなぁ(’’」

あるだ「まー、とりあえずモニタつけてみよう」


c0151033_16294373.jpg


ポッツーン・・・
[PR]
# by inu-aruda | 2008-09-29 16:32

夕日が沈む頃に

お久しぶりでございます。あるだです!
いやー、1ヶ月半くらい放置しちゃいましたねー・・書くことはいくらかあったんですが、どうにも更新する気になれませんで、地味に楽しみにしていただいてた方(いないと思うけど)には申し訳なかったと思っております。

ここ最近AXでINしていました。

そしてついに・・・

c0151033_17141847.jpg

めでたくJOBカンストしました!
1年前に発光した時は確かJOB68の終わりくらいだったのですが、振り返れば長いような短いような感じですね・・w
遊びながらでも地味ーに上がっていたので追い込みって感じは特になかったです。
結構あがるもんなんですよね、プリやってみてわかったことですけども・・・
今後の目標に製薬AXでも作ってみようかと思ってますが、気が向いた時にでもちょっとずつ育成していきます・・・wもー気力がもたないヽ(`Д´)ノ

と、まぁそんな抱負は置いといて・・・あまり役に立つことが少なかったAXですが、遊んで下さった方々本当にありがとうございました。いろいろ遊べて楽しかったです(*´∀`)
自分でもいいAX生活を送れたと思える事ができました。

最近の犬家
[PR]
# by inu-aruda | 2008-09-10 18:14

貴女らしさをいつまでも

こんにちわ、あるだです(’’
AXの最後のJOBあげるためにINしようかと思ったら、今日はメンテでしたヽ(`Д´)ノ
1ヶ月くらい前から仕事が夜になったのですが、どうも曜日の感覚がつかめなくなりました・・・
特にすることもないので、今のうちに更新でもしとこーかな、と思ってSS集見てたら前回の更新から2枚しか撮ってないことに気付き、頭を抱えております。。
SS撮る習慣をつけよう!と思っても全然やってませんねwwハイww

と、まぁ、別に何が書きたいとかはないんですが

c0151033_12562382.jpg


相変わらずドSな犬家の女王様をペタリ

それでは、また(*´∀`)
[PR]
# by inu-aruda | 2008-07-22 12:58

逃避

お久しぶりでございます・・・w
1ヶ月更新していませんでしたね!みなさんはお元気でしたでしょうか?
更新していなかったのには実は訳がありまして。。

・・・え?リアルでヤクザの女に手出したとかじゃありませんよ!
女絡みではないのですが

c0151033_14152921.jpg


友人に殺されそうだったので姿消してました。

逃げた先にあったモノ
[PR]
# by inu-aruda | 2008-07-15 15:02