surtに住み着いた犬の日記


by inu-aruda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

涙が止まらない

c0151033_10231628.jpg


こんにちは、あるだです。こんな放置ブログでも「楽しみにしてます」や「頑張ってください!」など応援を頂けることがあります。こういうね!むちむちのダンサーさんに楽しみにされちゃKIAI入れて更新するしかないっすよね!
あるださん、セクシーな女性に弱いから鼻血と涙垂れ流しながら頑張るっすよ!

10日くらい前なんですが、ナオトさんからメールきましてね。彼からいきなりメールくるとか珍しかったのでどうしたのかと思いながら開いたんですよ。


ナオト「一緒にROM-1(RO漫才)グランプリとやらの天下を取ってみないか。」



見るんじゃなかった・・・!!!

もうなんなんですか!?RO漫才とか!!
そんなシャイでおっちょこちょいなAXで通ってる私にそんなことできる訳ないでしょ!!
もうこれは仕事を理由にばっくれるしかねーな・・・とか思いながら(今も思ってますけど)「仕事あるんだ」と返信したら

ナオト「29日のお前の仕事は、笑いを取ることだぜ、アルダ!」


帰れ!!!


もう実家でも土でも宇宙でもどこでもいいから帰ればいいんですよ・・・。

まぁどうせ仕事入ってるだろうなーとか思いながら職場でシフト見たら
29日休み

ちょっとこっちの身になってもらっていいすか!?

いつも欲しい時に休みくれないくせに余計なとこで休み入れないでくれませんかね!と思わず言いそうになってしまいましたね。

ばっくれる気満々ですけどなんとか頑張ってみますので生暖かい目で見守ってやってください・・・。

RO近況
[PR]
# by inu-aruda | 2009-08-18 12:15

異世界

おはようございます。あるだです。
4ヶ月ぶり?の更新ですかねー、みなさんはお元気でしたでしょうか?
私の方は相変わらずな毎日です、ハイ。

7月14日に実装された「ASH VACCUM」
今までと同じく軒並みATKの高いMOBがたくさん実装されましたね。今までとちょっと違うところは「通常MOB」か「BOSS属性」かというところでしょうか。

通常MOBということもあり、私のAXにも少しは出番があるかなーと思いまして、戦ってみたのですが、かなり際どい狩りでしたね(笑)
ATK16KのMOBもいるのですが、避けきるか耐え切るしかの選択で攻撃しながらだと避けきるしかない訳なんです。回避装備だとアスムありでも3発被弾するだけで転がるので、95%回避までもっていったとしても安心はできません。SW頼みで装備を火力重視にすると被弾したときに位置がズレてしまうので、極力そこは避けたいところですね。おやつや料理でFree伸ばすと安定度がグっとあがるかと思います。(msmsの協力もあってLv98素AGI78のAXでも百足に勝てました

AXや他職にとっても苦戦を強いられそうです。

がんばりましょ。

それではこの辺で。

したらな!
[PR]
# by inu-aruda | 2009-07-21 12:47

近況

c0151033_14545685.jpg


睨まれてます。あるだです、こんにちは。

前回の更新からおよそ1ヶ月、そろそろ更新しなければと思いSS確認したら3枚しか撮ってませんでした!
・・・もうちょっと撮ってたと思うんだけどなぁ(言い訳

少し前から相方とちょくちょくトール火山に狩りに行っていたのですが、相変わらずのへたれっぷりで、よく相方のWizを転がしてます(’’

いつもは1Fで剣Gやらワニさん相手に死亡遊戯してたんですけど

もーそろそろ3Fに行ってみたくね・・・!?ってことになり行ってきました。

野々村教授とうちのWizでよく3Fに遊びに行ってたんですけど、野々村教授がSWなしでワニ2匹とか抱えてるのを見て真似したらえらい目に合いました。

とりあえずSWあれば生きていけるのですが、石の消費ぱねぇ!!!なので30~40分狩ったら戻るって感じでしたね・・w

3Fの最大の敵は

c0151033_15142287.jpg

重量でした。プチレアももてない・・・

やられる時はほとんど一瞬なのですが、やはり手袋とか剣Gカードとか手袋が欲しいのでコソコソ粘ってみたいと思います・・!

それでは、また^^ノシ
[PR]
# by inu-aruda | 2009-03-24 15:24

いつでもいつまでも

c0151033_14505572.jpg


ゾディもDADADA団も相変わらず平和です。こんにちは、あるだです。

このSSを見てると「どっちも変態ばっかやん」と思われ勝ちですが、実はそうでもないんです。
私が見た感じだとDADADA団側は「さわやか系変態(一部除く)」であり、至高のネタに昇華させて笑いを振りまく事が得意なようにも見受けられます(一部除く)

特にアフターのおじ様とポン酢のお姉様が際立っていると思いますね。天才です。人類を導いてあげてください。

一方、ゾディの方々は普段は変態とは程遠いくらい静かなのです。ただ「ゆ〇」という起爆剤がくると状況が一変します。普段狩りの話しかしないあの人もこの人も、恐ろしいほどの豹変ぶりを見せてくれます。「〇ふ」の影響力は凄まじさは、傍らで見ていた者にしかわからないと思います。

まぁ、だからどうした!?とか言わないでください。。ふと思っただけですよ・・・。

バレンタイン
[PR]
# by inu-aruda | 2009-02-24 15:49

慎ましく生きる

お久しぶりでございます!どんくらい放置してたかもよく憶えてないくらい更新サボってました。あるだです。こんばんは。

先日ゆいの人にいい加減更新しないと切り落とすぞ!と脅されたので更新します。
何を切り落とすのかわかりませんが、怖いので従います。

ちょっと前にDADADA団のメンバーと久々にお話をしました。

c0151033_1171079.jpg

しばらく会わないうちに更に腕をあげたな!(ネタ的な意味で)と思いました。
私も負けてはいられないっヽ(`Д´)ノと思いつつも

c0151033_1242026.jpg

天才を目の前にして自分がとても小さく思えましたね。(これがニュータイプか・・!

時代を動かすのは一握りの天才だ。という言葉を思い出し改めて納得させられました!

近況
[PR]
# by inu-aruda | 2009-02-06 02:08