surtに住み着いた犬の日記


by inu-aruda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 36 )

意気込み

先ほど悲しい出来事がありました。

Vマント1個 クホる

がんばれー!オレ!
なんか2~3Mくらいのクホると地味にへこむけど、こんだけ高いものクホると逆にテンションあがちゃいますよね!

まー、SSは忘れてました!
いっそ10個くらいクホってやろうかしら・・・。
[PR]
by inu-aruda | 2008-06-10 03:08

森の恵み

こんばんは、アルダです。先週更新サボりすぎたので今日も更新です・・・( ´,_ゝ`)
5月27日に実装されたモスコビア。

c0151033_2241424.jpg

噂程度にソロ狩場とか育成用にいい狩場だと聞いていたのですが、かわいい妖精達が気になったので妻を無理矢理誘って行って参りました。
なんか高性能な妻なので心強かったです(センサーとか

新Dにお散歩
[PR]
by inu-aruda | 2008-06-02 23:28

試行錯誤

はい、こんばんはー。最近すっかりやる気がなくなってしまってるアルダです。

なんでしょうねぇ・・・目標なくなると人間ダメですね、ほんと。
まぁ、やる気なくなった今こそ新しい何かを探すべきですね。

そんな中、とあるGから勧誘を受けました。

c0151033_20551244.jpg


うん!ネタ人生まっしぐら!!

でもまぁ・・・昔の無邪気思い出してちょっとうれしかったんですけどね。

しかし、依頼来てるのかなぁ・・・

そのうち、変な依頼たくさんきそうですけどね(’’
みなさんと楽しみながら解決していけたらいいですね。

今日はちょっと気になってたことについて・・・

珍しく考察
[PR]
by inu-aruda | 2008-06-01 22:58

あの空を見上げて

こんばんは。ブログ書きはじめて半年くらい経ちましたねぇ・・・
最初の時はそれなりに書きたいこととか、いろいろあるものですが半分勢いで始めたものでして途中で息切れしたりもしましたね(今もですけど!

何年も続けてこれてる方々はすごいです、ほんと。
途中で面倒になったりとかよくありますしね、私は!

でも、やめようとまでは思わないから不思議なもので・・・。これからも7~10日に1回ずつ更新していこうと思うので生暖かい目で見守って頂ければうれしいです。

c0151033_21241097.jpg


なんか、段々原稿以外にも求められるものが増えてきたんですけどね

あれから・・・
[PR]
by inu-aruda | 2008-05-20 22:16

ありがとう

おはよーございます!!徹夜明けでテンションやばめですけど、更新でっす!!

ちょっと聞いてくださいよ、みなさん
うちのマイハニー葵様がですね、プリ夫の絵を描いてくれたんですよー(*´д`*)

いつもツンツンな人なのに、書いてくれたんです><


飴と鞭うまく使い分けてるなー・・と朝っぱらから思ってしまいました。

というわけで

うれしはずかしプリ似顔絵
[PR]
by inu-aruda | 2008-05-19 07:28

最近の私たち

はい、みなさんこんばんわー!

みなさんお元気でしたかー?
私はいつもと変わりなく

c0151033_2229256.jpg


夫婦喧嘩な毎日です。

もう、何箇所刺されたかわかりませんね!

葵様の ひ み つ☆ミ(18歳未満は見ちゃいけません
[PR]
by inu-aruda | 2008-05-08 22:54

あなたと生きる

はい、こんにちわっと!ROメンテ中にカキカキですよー!

c0151033_1433310.jpg


前回のわんこで友人のトム君の相方募集みたいなこと書いたんですが
そんな必要もなく

c0151033_1462064.jpg


彼はやることやってました><

その手で掴んだ幸せ
[PR]
by inu-aruda | 2008-04-28 15:37

月下の再会

こんちゃっす!アルダです(。・x・)ノ
次の更新までまだ日があったのですが、珍しく書きたいことあったので更新しようかと思いました。

何があったかと言いますとー

c0151033_133569.jpg


古い友人の埋くんが久々に帰ってきたんです!(*´∀`)

友情の埋くんれぽーと
[PR]
by inu-aruda | 2008-04-24 14:06

悪夢再び

みなさんお元気だったでしょうか・・・?
私はまぁ・・・そこそこ・・・元気かな・・・
え・・・?元気なさそうだって・・・?

そりゃ・・・


c0151033_1113481.jpg


こんなことあったからよおぉぉぉぉぉ!!!

例の高台勝負でまた負けたんすよヽ(`Д´)ノ
このゲーム勝てばおもしろいんだけど負けると悲惨なんですよね・・・
狩場に結構人もいたんで半泣きでしたとも!

ま、とりあえずこういう経緯でした・・・。

悪夢の高台れぽーと
[PR]
by inu-aruda | 2008-04-20 02:15

畏怖

恐ろしい出来事がありました。
今思い出しても恐ろしくてたまりません・・・。

c0151033_23271579.jpg


ここまではよかった(よくないけど)んですが・・・

問題は・・・

More
[PR]
by inu-aruda | 2008-04-11 00:00