surtに住み着いた犬の日記


by inu-aruda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夢の跡

ハイ、こんにちは。最近仕事仲間にもエロい人と言われリアルもROも似たような扱いを受けつつあるアルダです。
・・・男の子だから仕方ナイモン(’’

えー、9月26日友人のナオト氏主催のアルベルタ漫談がございまして「100人集まらなかったら即引退」と言う今まで誰もやったことない(タブン)事を条件に入れていました。
条件を見た瞬間「終わったなwwwwナオwwww」などと友人らしからぬ事を思ったのをよく覚えています。(本人にも直で言ったけど

そして当日
さすがに無理だろうなぁ、と思い現地に向かってみると

c0151033_15523571.jpg


・・・これはすげぇ!!

個人のイベントでここまで人が集まるものなのか!?ととても驚きましたね。
「人気あるじゃねぇか・・・コノヤロー・・・!」などと嫉妬の炎で焼いてやろうか思いながらも仕事だったのでキャラを放置しておでかけ。

漫談終了後、ナオト氏に話を聞いてみたところ、なんと110人も集まったそうで!
いあ、これはほんとすごいと思いましたね。お疲れ様でした。

中身無しの参加で申し訳なかったと思いますが、

伝説達成!!
おめでとう!ナオト!!


これからもよろしくお願いします(。・x・)ゝ

では、今日はこの辺で( ´∀`)
















~27日早朝自宅~

ガチャ

あるだ「タダイマー」

あるだ「ナオのやつ伝説成功したんかなぁ(’’」

あるだ「まー、とりあえずモニタつけてみよう」


c0151033_16294373.jpg


ポッツーン・・・
[PR]
by inu-aruda | 2008-09-29 16:32