surtに住み着いた犬の日記


by inu-aruda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕日が沈む頃に

お久しぶりでございます。あるだです!
いやー、1ヶ月半くらい放置しちゃいましたねー・・書くことはいくらかあったんですが、どうにも更新する気になれませんで、地味に楽しみにしていただいてた方(いないと思うけど)には申し訳なかったと思っております。

ここ最近AXでINしていました。

そしてついに・・・

c0151033_17141847.jpg

めでたくJOBカンストしました!
1年前に発光した時は確かJOB68の終わりくらいだったのですが、振り返れば長いような短いような感じですね・・w
遊びながらでも地味ーに上がっていたので追い込みって感じは特になかったです。
結構あがるもんなんですよね、プリやってみてわかったことですけども・・・
今後の目標に製薬AXでも作ってみようかと思ってますが、気が向いた時にでもちょっとずつ育成していきます・・・wもー気力がもたないヽ(`Д´)ノ

と、まぁそんな抱負は置いといて・・・あまり役に立つことが少なかったAXですが、遊んで下さった方々本当にありがとうございました。いろいろ遊べて楽しかったです(*´∀`)
自分でもいいAX生活を送れたと思える事ができました。





SSあさってみたらいろんなのがでてきました。
とりあえずおもしろそうだった犬家のSSでも張ってみます(’’

まずは
c0151033_18225061.jpg


はい、巷で有名なレレレの人の発言です。

きっと後で殺される事でしょう。ご愁傷様です。


はい、続きまして

c0151033_1730954.jpg

相変わらずキモい発言しかしないキノコマスターです。
丁度嵐を狩った帰りなんですが、WIZに競り勝ってMVPとったときのキノコさんがちょっとかわいかったです( ´,_ゝ`)

お次は
c0151033_17331981.jpg


いつでもGチャを流しまくるおひげです。
放っておくと10分くらい流し続けることがあるお方です。歳だからきっと寂しいんですね。わかります。

c0151033_17455178.jpg

でも露店落ちしてる時に叫ばれても返事できないんだぜ!

c0151033_17392219.jpg


相変わらずイジラレまくりの絶倫LKです。
なんでこのタイミングで尻がでてきたのかがよくわからないw
最近は掘られるほうが好きなんでしょうか?わかりません。

相変わらずな方々ですが、元気そうで何よりでした。
また機会がある時にでも遊びにいきましょう。

今日はここまで!
では、またお会いしましょう( ´∀`)


今日のわんこ

c0151033_1757417.jpg

うちらにもモロクに負けない魔王(ボス)がいます。
[PR]
by inu-aruda | 2008-09-10 18:14