surtに住み着いた犬の日記


by inu-aruda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

逃避

お久しぶりでございます・・・w
1ヶ月更新していませんでしたね!みなさんはお元気でしたでしょうか?
更新していなかったのには実は訳がありまして。。

・・・え?リアルでヤクザの女に手出したとかじゃありませんよ!
女絡みではないのですが

c0151033_14152921.jpg


友人に殺されそうだったので姿消してました。




えぇ、このBSさんはいろんな意味で名高いレレレの人なのですが下僕連れて殺しにくるぞなんて言われてしまいまして。
たまたま、通りすがりの猫を(日ごろのウサ晴らしに)殴っていたレレレの人を見かけたので、猫さんがかわいそうだ!ということでずっと支援かけていたら逆恨みされちゃったんですね、ハイ(’’

絶倫LK、むちむち女王、腹黒聖職者、ひげ魔王のいる少数精鋭のあのGに目つけられたんじゃ、命いくつあっても足りません。

もーほんとに悩みましたね。

c0151033_1433492.jpg

どうしたらいいかわからずに、酒に溺れたり

c0151033_14351871.jpg

家庭内暴力までやってしまいました。(妻喜んでるけど

もうー、荒んだ毎日でしたね。
ギザギザハートの子守唄ですね。チェッカーズです、ハイ

どこか、遠くへ・・・彼らの手の届かないどこか遠くへ逃げなければ・・・
追い詰められた私はついに・・・

c0151033_14462529.jpg

女になりました。
絶対この道にだけはいかないだろう、とカタールを振るって強さを求めていたあの頃が懐かしいです。

まぁ・・・

ほんとのとこは妻に♀キャラもおもしろいよーと勧められただけなんですがw
なんか♀キャラ使うことに抵抗あったのですが、実際作ってみると娘みたいでかわいいんですよね(*´∀`)

SSはマジなんですけどWIZに転職させて遊んでましたw

ひげ氏にSGすべり割教えてもらったり、妻にうまい狩場に連れてってもらったりで幸せに育っております。

ちょっと転生も意識してやってるので、頑張っていきたいなーと思ってます。初の♀キャラですし!

そんな訳であまりAX、プリでINすることはないと思いますが、元気に遊んでますのでw

それでは、また(1ヵ月後( ´,_ゝ`)
[PR]
by inu-aruda | 2008-07-15 15:02