surtに住み着いた犬の日記


by inu-aruda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

森の恵み

こんばんは、アルダです。先週更新サボりすぎたので今日も更新です・・・( ´,_ゝ`)
5月27日に実装されたモスコビア。

c0151033_2241424.jpg

噂程度にソロ狩場とか育成用にいい狩場だと聞いていたのですが、かわいい妖精達が気になったので妻を無理矢理誘って行って参りました。
なんか高性能な妻なので心強かったです(センサーとか



モスコビアのMOBは土と水の2種類しかいなかったと思うのですが、どれも属性Lvが高く相性のいい属性武器を使えばおいしく狩れると思いますね。

軽く調べたんですけども、さほど強いと言う訳でもなさそうでしたので、どんな感じか二人で様子見ながら狩りをしていました。

c0151033_22523031.jpg

正直ペアで行くにしてはぬるいと思いました。MOBのATKもあまり高くないですしね。ところどころMHになってるところがあるのでソロする時は注意が必要かも知れません。
EXPは・・・ごめんなさい見てませんでした!
EXPよりもドロップが気になって仕方なかったんですヽ(`Д´)ノ

NPCに高値で売れる収集品やらハーブやらがボロボロでるんですよ!
草も結構生えていますし、MOBも青ハーブ落としたりするんで小銭稼ぎには良さそうだなぁ、と思ってました。

一番美味しいドロップだったのが

c0151033_2345032.jpg

マブカが落とす「水晶鏡」です。スティをこまめに入れていたせいもあると思いますが1hに12個とかなりの数が手に入りました。他にもババヤガが「ひと口ケーキ」を落とすのでいい感じですねぇ。ウジャスも毒ビンを落とすらしいですけどお目にかかれませんでした(毒ほすぃ・・・

やはりペアではすこしぬるいので1hで引き上げました。
さて、気になる清算なんですが

1hでハーブ以外のいらない収集品をOC10で売った結果210Kにもなりました。
収集品でこれだけの数字を出せるところはゲフェニアかジュピロスDしか知らないので、ソロで気軽にこれて、これだけの稼ぎがでるところというのはすごいんじゃないですかね。(スリッパと違って錐みたいな高い装備要りませんし

また暇を見つけて来てみようかと思ってます。

ではこの辺で( ´∀`)


今日のわんこ

c0151033_23252292.jpg


ま た で す。
[PR]
by inu-aruda | 2008-06-02 23:28