surtに住み着いた犬の日記


by inu-aruda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あの空を見上げて

こんばんは。ブログ書きはじめて半年くらい経ちましたねぇ・・・
最初の時はそれなりに書きたいこととか、いろいろあるものですが半分勢いで始めたものでして途中で息切れしたりもしましたね(今もですけど!

何年も続けてこれてる方々はすごいです、ほんと。
途中で面倒になったりとかよくありますしね、私は!

でも、やめようとまでは思わないから不思議なもので・・・。これからも7~10日に1回ずつ更新していこうと思うので生暖かい目で見守って頂ければうれしいです。

c0151033_21241097.jpg


なんか、段々原稿以外にも求められるものが増えてきたんですけどね



Hiプリになって早4ヶ月

c0151033_21384838.jpg

同期のあの人とこんな誓いをふと思い出したりしてました。
いいプリってのは、人それぞれなんでしょうけど、私が目指したものは小難しいことは二の次に、気軽にどこか誘われるような、気持ち的に安心できる。そんなプリでしたね。
実際、ノリで行ってみたはいいけどgdgdな狩りになったりとかもよくありました。そんな中でも「次は、うまくやってやる!」みたいなそんな意気込みのある方は好きですね。何度でも付き合ってみたくなります。人の強さや頑張りを見ながら自分の成長にもつながる、そういう支援が私の理想ですね。

c0151033_21281995.jpg

なんかどっかのムツゴロウ王国の住人ぽくなっています。
支援オンリーで育てていくことに決めてたので今年中にLv90になれればいいなぁ、などと思っていたのですが想像を超える速さで成長を遂げ今Lv94にまで育ちました。ここまでこれたのも臨時や狩りに誘って頂いた方、友達のおかげです。本当にありがとうございます^^

バランスっぽいステなのでどんな狩りも不自由ない感じで今は遊べています。

c0151033_2222064.jpg

妻のWIZとあちこち狩場変えながら、楽しく日々を送っております。うまい狩場だけに篭れば転生もさほど難しくはないのかもしれませんが、狩場偏らせてしまうよりも他の狩場も楽しみながら育てた方がどの職もいい育ち方ができそうですしね。WIZペアとか私もやりこんでみたいので妻によくWIZを出してもらってます。(いつもありがとぅw

ただ、MOBの名前がエビフライに見えてしまったらお休みください。(危険信号ですYO!


なんとなくだらだら書いてしまいました(’’
ま、いっか!

それじゃ、この辺で。


今日のわんこ

c0151033_22121938.jpg


こういうレアにはよく恵まれる夫婦です
[PR]
by inu-aruda | 2008-05-20 22:16