surtに住み着いた犬の日記


by inu-aruda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとう

おはよーございます!!徹夜明けでテンションやばめですけど、更新でっす!!

ちょっと聞いてくださいよ、みなさん
うちのマイハニー葵様がですね、プリ夫の絵を描いてくれたんですよー(*´д`*)

いつもツンツンな人なのに、書いてくれたんです><


飴と鞭うまく使い分けてるなー・・と朝っぱらから思ってしまいました。

というわけで



はい、ドン!

c0151033_7134284.jpg


やっべ!!ちょーかっこよくね!?

もうリアルもこんな顔だったらまじ100人切り(主に年上)いけたんだろうなぁ・・・とか思っちゃいましたね。。

しかし、あれですねー。

絵描ける人ってほんとにすごいですよねぇ。ぽちこ様とかナオト氏とかほんとすごいと思いますもの。(ナオト氏のは別な意味で。

気持ちの篭った絵ですと腹の底からありがとうって気持ちになれますねー(*´д`*)

葵様あざーーっす!!

ではこの辺で。

え・・・?もっとしっかり書けって?

ま、まぁ、こんな日も(ry

では、みなさん おやすみなさいーzzz
[PR]
by inu-aruda | 2008-05-19 07:28