surtに住み着いた犬の日記


by inu-aruda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あなたと生きる

はい、こんにちわっと!ROメンテ中にカキカキですよー!

c0151033_1433310.jpg


前回のわんこで友人のトム君の相方募集みたいなこと書いたんですが
そんな必要もなく

c0151033_1462064.jpg


彼はやることやってました><







トム君から聞いた話によるとすでに何回か相手の方と臨時でご一緒したそうですw
募集かける前にしっかりやることやってたトム君さすがです。我らがアサシンエロスです。

なんかもー、SS撮り忘れたのが残念ですがすごいらぶいオーラ出てましたね

・・・・・・・・

チ・・・イチャイチャしやがって( ゚д゚)、ペッ

はっ!いけないいけない・・・。こんなこと言ってたらどこかのぽちこ様になってしまう・・・!

c0151033_14553039.jpg


こうなればいいのに・・・!とか思ってませんからね^-^

さてさて冗談(どこまで!?)おいといて

ご結婚おめでとうございます^^
念願の相方が見つかってほんとに良かったですねw
何度かしょんぼりなトム君を見てきただけに私としてもうれしい限りです。持ちつ持たれつ二人で楽しいROライフを送ってくださいね^^

アサプリの夫婦とか、昔私も憧れたものです・・・w

私の場合妻が教授(DV型)なので二人でどこかに行くということない(別キャラ使えばいけるけど)でもなんというか・・・やっぱり結婚させたキャラ同士で行ってみたいと思うこともありますね。自己満足なんでしょうけどw
側にいてくれる人がいてくれるだけでも十分幸せなんですがね(*´∀`)

では、今日はこの辺で^^



今日のわんこ

c0151033_1526117.jpg


友よ!掴んだ幸せ 離さず生きてくれ!!
[PR]
by inu-aruda | 2008-04-28 15:37