surtに住み着いた犬の日記


by inu-aruda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月下の再会

こんちゃっす!アルダです(。・x・)ノ
次の更新までまだ日があったのですが、珍しく書きたいことあったので更新しようかと思いました。

何があったかと言いますとー

c0151033_133569.jpg


古い友人の埋くんが久々に帰ってきたんです!(*´∀`)




何ヶ月ぶりでしょうかねぇ・・・多分3~4ヶ月ぶりだと思うのですが、死人(INしないキャラ)が多い無邪気Gでたまに友達が帰ってくるのは、なんとも喜ばしいことでして(*´∀`)
よくスリッパMAPでネイチャに情熱を注いでいましたなぁ( ´,_ゝ`)


c0151033_1316275.jpg

昔話に華を咲かせながらも、変わらぬ友人を見て安心しましたね^^
共にバカやりながら楽しくできる友人が減りつつある私にとって、1日だけとは言え彼が帰ってきたことは心底うれしかったです。しかし、相変わらずネイチャ好きなんだなぁ( ´,_ゝ`)

c0151033_1326151.jpg


上京してからの生活のお話など、近況を聞いていたんですけど
なんでか、やっぱえろい方にいくんですよね!お互い!
他になんかあるだろ?wwと思いながらもヌード劇場で爆笑してましたw

c0151033_13295787.jpg


どうでもいいバカ話してたんですが、テンション上がりまくって二人で酒を飲もうということに。
私は下戸なんで、普段はまず飲むことないんですが、どうにも飲みたくなっちゃいまして(梅酒しかなかったけどね!
でもゴルゴのイメージはもっこりしてるとこしか覚えてないんだ・・・

c0151033_1335819.jpg


自分のバカさ晒すようなもんですが、おもしろかったので載せましたw
どうしても私はそっち系の話とは縁が切れないみたいです・・・
埋くんも相当なもんだけどね!

c0151033_13401548.jpg


楽しい時間というものはやはり短く感じますね。埋くんが次の日お休みだったら朝までお話したかったです( ´∀`)
ぶっちゃけられる友達ってほんっといいっすよねぇ・・・
そういう人が少しずつRO去っていってしまってるので、なんとも寂しいですなぁ・・・
いつかは別れがくることわかっているんですが、この年になっても慣れませんね。。
別れが訪れるまでにいい思い出を築きたいものです。愛もいいけど友情はやっぱ熱い!なんか腹の底からこみ上げてくるものがありますよね!埋くんとお話が終わったあと、ふとRO去るまでにそういう友達あと何人できるかなぁ、と考えていました。
頭悪いので小難しいことは苦手だけど、それでも私を友と認めてくれる人がいるのは幸せですね、本当に。

またINした時にお話しようね!埋くん!!

それでは、この辺で・・・



今日のわんこ


c0151033_1414015.jpg


求)とむくんの相方!!

そこの君!ジェリーになってみないか!?

えと・・・これでいいんだっけ?とむくん(’’
[PR]
by inu-aruda | 2008-04-24 14:06