surtに住み着いた犬の日記


by inu-aruda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

畏怖

恐ろしい出来事がありました。
今思い出しても恐ろしくてたまりません・・・。

c0151033_23271579.jpg


ここまではよかった(よくないけど)んですが・・・

問題は・・・



c0151033_2329168.jpg


あ、違う違う、これじゃなかった(*´∀`)

c0151033_23303741.jpg


原稿取りが増えてるんですよ!!
増えても原稿あがらないですYOヽ(`Д´)ノ

でも、いい加減更新しないとなー、と思いながらSS見てたりしてたんですが・・・特に面白くもないですけどこんな事もあったなぁみたいな感じで振り返って見ましょうかね。

c0151033_23444742.jpg


1年半くらい前ですかね、手羽先の人にコンバーター作ってもらっていた時のダメ出しSSですね。ま、今でもよく切らすけどね!マニピ( ´,_ゝ`)

c0151033_2348487.jpg


悪名高いススキの人に脅されている時のSSです。
「猫耳とツインリボン似合わないね」と言ったら怒られました。ほんとの事なのに・・・

まだ何かあったら載せてみようかと思います。
では、今日はこの辺で・・・!

今日のわんこ

c0151033_23591628.jpg


また変な呼び名つけられたヽ(`Д´)ノ
[PR]
by inu-aruda | 2008-04-11 00:00