surtに住み着いた犬の日記


by inu-aruda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

その瞳が迷わぬように

はい、SS撮る=死を意味するアルダです。こんばんわ!

c0151033_20343439.jpg


/q2をONにするの忘れて飛べなかったんですネ
んー、やはり自分へたれだなーと思いますねぇ・・・ま、気にしてませんけど( ´,_ゝ`)

妻にGv中相手してる暇ないからあっち行きなヽ(`Д´)ノと愛なんて所詮そんなものか・・・!などとマイナス思考全開でジュースがぶ飲みしながらの更新です(下戸だからお酒に走れなぃ・・・



今日は、新婚ですからラブぃところを自慢してやろうか!と思ってカキカキしてます。
先週ですね、DoR様のたまり場にお邪魔していまして「お二人はジャワイにいったん?」と聞かれたんですが、なんかこう・・・切り出すのはずかしいんですよね!初めて女性をラブホに誘う感じってやつですかね・・・!?
うん、全然違うかもなんですけど。

ツンデレならぬツンツンな妻ですが、島についたらもしや・・・!とR指定寸前の妄想に心躍らせながら島に到着。
「来たか・・・!」鼻血垂らしながら妻を待っていると

c0151033_21221449.jpg


はい、いきなり放置プレイ
いきなりSっぷり発揮してますねぇ・・・もうATフィールド全開!!って心の声聞こえそうですね!

まだだ・・・まだ終わらんよ・・・!人生の師匠である某アニメの大尉の声に励まされながら虎視眈々とチャンスをうかがおうじゃありませんか。しばらく、浜辺でフェン見つけてはカード夢見たりお話してたりしましたが・・・
そろそろか・・・
あるだ「少し疲れたねー」
Vircia「そだねー」
あるだ「ちっとそこで休もうか^^(平静を装いながら)」
Vircia「あいー(淡白)」

c0151033_21442183.jpg

うっしゃあああああああ!!勝った・・・!もうベッドは私のテリトリーですからね!

ここで「夜のライダー」「夜の狼」の異名をとる私が本領発揮できる訳です!

あるだ「今日は一段と綺麗だね・・・(囁き)」
Vircia「ど、どうしたの・・・いきなり(顔を赤らめて)」
あるだ「後悔は・・・させないよ(見つめながら)」
Vircia「・・・うん」

しゃああああああ!!イメトレ完了!やあぁぁぁぁってやるぜ!!!(忍風に

c0151033_22294996.jpg

しかし、あるだは原稿を求められた
っく!こんな時に直面したくない現実見せつけられるとはぁぁ・・・!
原稿よりも大切なことあるじゃないヽ(`Д´)ノ
しかし、こんなことで挫けていては「夜のライダー(狼)」の名が廃る・・・
冷静になれ・・・もう一押しだ!!
いくぜえぇぇぇぇぇ!!!

c0151033_22113325.jpg


だがKYなゴキに阻止される!!

そしてゴキに振り回され朝を迎えた・・・


結論

夢は見ているうちが一番楽しい。



c0151033_22252890.jpg





今日のわんこ

c0151033_2243103.jpg


そんなこんなで楽しくやってます。っと
[PR]
by inu-aruda | 2008-03-30 22:48