surtに住み着いた犬の日記


by inu-aruda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しみ乗り越えた微笑に

・・・家のカレンダーを見ながら頭を悩ませる日々。
「何かあるはずだ・・・!」そう自分に言い聞かせながらタバコに火をつけ青白い煙を見つめていた・・・。「っく・・・このプレッシャー・・・奴だ!奴がくる・・・!!」



c0151033_190448.jpg


「きたあああああああああああああああああああ!!!!」



はい、そんな訳で今日も胃と頭を痛めるアルダです。こんばんは。

ネタがないない騒いでる私なんですが、無いと言うより撮ってないと言った方が正しいんですね、これがまた。SS撮る習慣つけないとね・・・嘘でも楽しみにしてる、と言われるとうれしいものですからね。

さてさて

ROにINしている間はプリであちこちふらふらしてる私なんですが、いつものように露店を見ていると何やらトール火山の不思議生物であるやんみん氏が露店街の隅っこでチャットを出しておりました。チャットの内容からして、狩り友達を募集しているようなので、とりあえず入ってみたら

c0151033_19162036.jpg


的が私になってたりね!!
なんだよ!腰って!!胸も・・・ゲホゲホ

ま、まぁ腰でも胸でもなんでもいいんですが
なんだか歩くネタっぽくなってきたなぁ、とうれしいのか悲しいのかちょっと複雑な心境でございます。でもイジられてるうちが華なんだよね!きっと!(そう思って生きてまs

あ、そうでした。みなさんにご報告しなければいけないことが・・・
えーとですね

c0151033_19352687.jpg

プリ男が結婚しました!!(また!?とか言わないヽ(`Д´)ノ


結婚3回目、そしてなぜか女癖の悪いイメージのある私と結婚するということには、きっとかなりの不安が彼女にはあったと思うのです。

例えば
(※画像はイメージです。
c0151033_19505833.jpg


こんなのとか・・・
(※画像はイメージです。
c0151033_201272.jpg


きっとこういう不安を抱えていたから

c0151033_2054488.jpg


最初拒否ったんだよね!!

ショックだったと言うより、吹いたお茶(ryだったんですが( ´,_ゝ`)

そんなこんなで一緒になりましたw
まだ公平組めませんが楽しくやっていきましょうね^^

では、近況報告終わります。

また10日後ー^^ノシ





今日のわんこ

c0151033_2013501.jpg


こんな私ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by inu-aruda | 2008-03-23 20:20