surtに住み着いた犬の日記


by inu-aruda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたがいるから

「原稿まだですかーー!?」

c0151033_132971.jpg


最近、いささか先生の気持ちがちょっとだけわかる気がするアルダです。こんにちは。
更新ほったらかしてレアうまーを画策していたところ、ふらssy氏に捕まってしまいました><。
意外に更新まだー?と言われるので「しょ、しょうがないなぁ(*´∀`)」と、うれしはずかしドキドキイヤーンなちょっとウブい自分を発見してしまった今日この頃。

数日前、小学生ばりにぽちこ様に描いてもらった絵を自慢していました。

c0151033_13234866.jpg


でも警察の人じゃーないんだよね!最近ぴざ節にハマっているのは内緒です。



BGに入れて頂いて数ヶ月

c0151033_13345780.jpg

すでにネタキャラになりつつある(どこに行ってもそうなんだろうか・・・)私ですが日々楽しく過ごさせて頂いています。

さて、前回のわんこで「BGのHiプリ」についてちょこっと触れたのですが、多分皆様は「うわー・・・どんな人なんだろ」とか思ってしまうような文になってしまいましたが。いえいえ、ステキなプリさんなんです。ほんとに。

c0151033_13541749.jpg


ただ、ちょっと恐喝が好きなだけでして^^

ね、ほら。人にはいいとこいっぱいあるんです。

c0151033_1359321.jpg


臓器だけじゃ、物足りないみたいですけど^^

c0151033_1425846.jpg


「ねぇ・・・兄さん、オレ生きていけるかなぁ・・・」

と、冗談は置いておいて
希少とも言えるプリらしいプリな方です(ほんとに
「あの時どうすればよかったのかなぁ・・・」などと小さな事にも胸を痛める優しいプリさんですね。支援嫌になればAXでー、とそんな逃げ道がある私と違い、真っ向から問題に立ち向かえる強さなど見習いたいものです。Gの貴重な宝とも言えるプリさんだと思うので、私含めアタッカー持ちの方は(プリを)大事にしていきましょうね。アタッカーはアタッカーで、支援は支援で自信と誇り そして互いに思いやる心を。


では、この辺で。



今日のわんこ


c0151033_15251897.jpg


トール火山にて 不思議生物発見!!
[PR]
by inu-aruda | 2008-03-09 15:32