surtに住み着いた犬の日記


by inu-aruda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

前へ進む勇気

おはようございます。

c0151033_4402796.jpg


目で犯されることがあるアルダです。らめぇ(*´д`*)

しかしまぁ、あれですね。

c0151033_4452119.jpg


ほんっとに私の周りって変な人が多いですね!
トール出張でピリピリしてた時に、なんとも和めるWISでした。ありがとうございます。





最近、プリで危険な狩場に赴く事が多かったせいか、仲間が転がる姿を嫌と言うほど見てしまいまして・・・。AXやってた時は別に自分が転ぼうが誰が転ぼうがあまり気にならなかったのですが、どうもプリでいる間は人転がす度に気分が滅入っちゃうんですよねー・・・。
まぁ、役立たずと見限られれば、それはそれでいいのですが・・・

「でもあの時・・・あー・・・もうちょっとオレがこーしてれば・・・」などと今更気にしてもしょうがない事なんでしょうけど気になっちゃう84歳自称萌えプリ・・・

こんなモヤモヤ抱えてたまんまじゃ何もできん!と言いながらAXに逃避しては見るもののすっきりしない・・・

あー・・どうしたらいいものか・・・

そうだ!先輩Hiプリに聞けばいいじゃん!!
私の身近なベテランプリのレインポーk・・・もといレインホーク氏がいるじゃないか!!!

早速聞きにいこう!

犬G溜まり場到着。・・・ひげ氏とレイン氏が雑談中のようだ。
私も雑談に混ざり久々に犬家の風を味わう事数十分後・・・
ひげ氏が何やらクイズを出してるようだ。
まぁ、だらだら答えるかー、などと思いクイズに混ざってみる私。
あるだ「あー・・わかんねぇなー」
ひげ「では、ヒントをやろう」
ヒントを聞きレイン氏回答、そして正解

そしてひげ氏から恐ろしい一言が

ひげ「つの(あるだ)、罰ゲームだ」

あるだ「ええええええええええええ( ̄□ ̄;)!!」

犬家の罰ゲームと言うのは龍之城の高台からはずかしい事を叫ぶと言うものでして・・・
以前レイン氏が罰ゲームを決行してる姿を見た事があるのですが、かわいそうでもウケるwwwの一言に尽きるものでした。

まさかこんなタイミングで自分に罰ゲームが回ってくるとは思ってもみませんでした・・・
クイズに負けたことは事実・・・ここで逃げてはカッコ悪い!!
覚悟を決めて龍之城高台MAPに到着。

しかし

c0151033_5425095.jpg


意表をついての ひげ氏からレイン氏への先制攻撃
「このままレインに矛先向けばいいのになぁ・・・ククク(腹黒)」などと甘い事を期待してましたが

c0151033_5581774.jpg


無駄でした。オレ乙・・・。
そのまま龍の高台から投身自殺したくなる衝動に駆られましたがとりあえず帰還・・・。

「オレ・・・何しにきたんだっけ・・・?」と当初の目的を忘れそうになるくらい鬱になりましたが、力を振り絞ってレイン氏に悩み相談。

c0151033_694161.jpg


私の悩みにきちんと答えてくれました;w;

最近、私の支援に対する考えが、いかにスムーズに 安全に そしていい結果が出せるか、に囚われすぎていたようでして・・・。
転生前に「支援でみんなと楽しい狩りがしたい。」そう思ってHiプリを作ったはずなのに・・・。
「ヘタレでも あるださんだから組みたい!」そう思って頂ける「気持ち」の支援をレイン氏から教わったような気がします。実際レイン氏も「気持ち」の支援を心がけていたからこそ、今もご活躍なさっているのだと思います。支援職カジってる程度の私ですけども尊敬しますね。

とりあえず

落ち込んでないで楽しくやろーぜ(*´∀`)と言う結論が出ましたとさ、めでたしめでたし。


今日のわんこ


c0151033_764020.jpg


奥さん、今レレレが流行ってるみたいですよ?
[PR]
by inu-aruda | 2008-02-14 07:14