人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surtに住み着いた犬の日記


by inu-aruda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それでも道は続いている

はい、お久しぶりですー SS撮る習慣がなくなりつつあるアルダです、こんにちは。
10日以上も更新空けちゃいましたねー・・先日フラssy氏から更新しないとリアル#で狙撃するぞ(嘘)と脅されたので渋々更新します(笑)

更新するのはいいが、何かあったかなぁ・・・とPC前で頭抱えてる今日この頃・・・

SS見ながら考えること1時間

何にもねぇ・・・( ̄□ ̄;)!!


オレもうちょっとSS撮ろうぜ・・・と自分に駄目出ししたくなっちゃいましたね( ´,_ゝ`)

あー、結婚2週間目に妻に愛想尽かされたとかダサくて書けねーしなぁ・・・





・・・・・



とりあえず最近は


それでも道は続いている_c0151033_12283132.jpg


たそがれてます。(妻にフラれたからじゃないからね( ´,_ゝ`)

もう、お誘いが来ない限り一人でぼけーっとしてる事が多くなりましたねぇ。
アインのBGM聞きながら本読んでたりとか・・・

そこっ!ROにINする意味なくね?wwとか言わない!!

遊び相手がいるうちはまだ続けますとも・・・

でも、一人で居ると落ち着くのも確かなので、こういうのもありかなぁ とも思ってますけどね。


それでも道は続いている_c0151033_1239213.jpg


特にすることもないので、あちこち景色いいところ探すのも地味にいいなぁ、などとジジくさい事もしてます。

うん・・・ただの近況報告だね・・・w


こんなのしかありませんが脅されたら(笑)また書こうと思いますw


それでは、今日はこの辺で。




今日のわんこ


それでも道は続いている_c0151033_13112779.jpg



今日もぽちこ節が冴え渡る・・・!




と、ある人達へのメッセージ

本当に気にしなくていいから、今度は仲良くやるのよー(*´∀`)
また、狩りいこーぜw
by inu-aruda | 2008-01-23 13:28 | 雑記