surtに住み着いた犬の日記


by inu-aruda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初めの一歩

こんばんわー!明けましておめでとうございます(遅)今年もよろしくお願いします(*´∀`)
今年も良い年にしたいなぁ( ´∀`) とか思ってたら新年早々良いことばかりが・・・(後が怖い

とりあえず



c0151033_21253717.jpg


無事ハイプリになれました><b応援して頂いた方々に感謝感謝です;;

ナオト氏がものすごいスピードで育成してくれたおかげであまり待つこともなく転職できました^^(ナオト氏お疲れ様です( ´,_ゝ`)
「Hプリがんばろうな!」とお互い誓い合って自分達の道を歩み始めました。殴りと支援 行く道は違えど、目指すものは同じだと思っています。これからも精進精進ですね!w



そしてもう一つ良い出来事がっ・・・!


c0151033_21445659.jpg


お嫁さんもらっちゃいましたー(*´∀`)

犬Gの人達を呼んで(祝儀目当て)ワイワイしようかなぁ、とも思ったのですがみんなの都合のいい日を合わせたりするのちょっと大変かなー、と思い二人でひっそり式挙げちゃいました(ひげ氏ごめんなさぃ;;
帰り道にお祝いの言葉やら


c0151033_222316.jpg

いいネタを頂いたり( ´,_ゝ`)
もー今年はいい年だぁ(*´∀`) とか思ってたら


c0151033_21584156.jpg


初日から言葉攻めでしたもっと優しくぅ(*´∀`)

一緒に楽しめる仲間が増えていくことは、何年やってても嬉しいですね^^

私の近況はこんな感じです。みなさんも良い年にしてくださいねっ!w
それでは今日はこの辺で^^ノシ




今日のわんこ



c0151033_2222211.jpg


レインのお姉さんかな・・・?
[PR]
by inu-aruda | 2008-01-11 22:26 | 雑記