surtに住み着いた犬の日記


by inu-aruda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

終わりと始まり

こんちゃっす(。・x・)ノリアル買い物にでかけた瞬間思いっきり雪降られて帰りえらい目にあったアルダです。

さてさて今年ももー終わりですねぇ・・・なんだかこの年になると1年があっという間です。。
そんな訳で今年を振り返ってみますかね( ´∀`)


c0151033_18264827.jpg


みんなでタナ行ったり(この後フルボッコ







c0151033_18302412.jpg
 

変な集団にスカウトされたり







c0151033_18334410.jpg



ワニにかじられたり







c0151033_18402661.jpg



女王様の下僕になったり











c0151033_1837229.jpg


毒ビン4個使った挙句MVPにフルボッコにされたり・・・・








・・・ろくな事なかったな( ̄□ ̄;)!!




いや、まて・・・きっと何かいい思い出があるはずだ・・・!
思い出すんだ・・・!!








c0151033_1847660.jpg







c0151033_1850359.jpg









c0151033_18505998.jpg









人生ってこんなものなのかな・・・







私の一年はもうネタだらけでしたが、みなさんはいかがだったでしょうか?
ステキな出会いと心踊るような冒険をしてきた方や強さを求め、ひたすら戦いの道を歩んだ方もいらっしゃるでしょう。ROに限ったことじゃないですが、人の数だけ物語があるオンラインゲームというのはやはり面白いものですね( ´,_ゝ`)

来年も面白い年になるといいなぁ( ´∀`)
では、みなさん良いお年を^^ノシ








今日のわんこ







c0151033_19372425.jpg



来年もよろしくお願いします^^
[PR]
by inu-aruda | 2007-12-31 19:40 | 雑記