人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surtに住み着いた犬の日記


by inu-aruda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

去りにし者

先日、仕事帰りに寒そうな猫を見かけ拉致りたい衝動にかられたアルダです。こんばんは。

ここ3~4日くらいアコでG探しをしていたんですが


去りにし者_c0151033_18362729.jpg



変質者に絡まれました><;いくらカワイイからって

最近はアユタヤ地方に出没するそうです。みなさんお気をつけください。




そんなこんなでGも見つからずあちこち彷徨っていたんですが、偶然街中で埋葬氏とばったり再会。相変わらず元気そうでなによりでした^^
アコの転生祝いにと、プレゼントをくれると言うので期待しながら待っていたら
DXピザおそらく賞味期限切れとG加入要請がきました!(ありがとうございます・・w
現在無邪気Gは活動休止中なので話相手もいない状況なのですが、行くところもなかったので承諾しました。G情報を見ていると懐かしいメンツの名前ばかりが目につき、思い出に耽っちゃいましたね・・・wリアル事情でINできなくなった人(たまに黄泉返るけど)を気長に待ちながら墓守にでもなろうかと思っています(元はここのGメンバーですしね



去りにし者_c0151033_1921416.jpg


たまに戻ってくる仲間が変わりもなく元気にしているとホッとしますね^^
「次会えるのはいつかなぁ~」とか思いながら今日も


去りにし者_c0151033_1929587.jpg


V3(たぬき)と一緒に殴り生活(支援ステで

では今日はこの辺で^^




今日のわんこ





去りにし者_c0151033_1935581.jpg



普通に泣きそうだった・・・
by inu-aruda | 2007-12-20 19:40 | 雑記