人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surtに住み着いた犬の日記


by inu-aruda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほうきに夢のせて

はい、みなさんこんばんはー!「アコきもいよ。」と言われかなり凹んでるアルダです(カワイイノニ
今日はですねー、聖職者つながりなあの方を紹介してみたいと思ってます。
もはや犬GのHiプリと言ったらこの人!ってなくらい いろんな意味で腕の立つ


ほうきに夢のせて_c0151033_18513934.jpg


たれいn・・・じゃない、レインホーク氏であります。




ヤンモン氏が臨時で知り合ったのをきっかけに犬Gに引きずりこまれた支援プリさんですね。
レイン氏が犬Gに入った時は丁度Gがすごい過疎っぷりに見舞われていまして、INしてるのが私だけということがほとんどだったので、ようやく話相手来たー;; と喜んだ記憶があります。
レイン氏加入をきっかけに色々な狩場に挑戦できたりしました( ´∀`)
私、ヤンモン、レインの3人でアビスや生体に特攻した時など今思えば無謀に等しい狩りでも笑いながら転がっていましたね^^
精神的な部分でも犬Gにとても貢献する彼ではありますが


ほうきに夢のせて_c0151033_19202677.jpg



金の亡者!!おまけに腹黒い!!!と今ではとても悪名高いプリさんになってます^^
よく誤爆をすると延々とそのことを言われたりと壮絶なイジメに遭ったりもしてました(私も参加してましたけど(*´∀`)

私もよく標的にされる事があるのですがこのGの人はほんっっっっとにしつこい!!同じこと何度言えば気が済むんだ!ってなくらいしつこいので、余程落ち着いた方じゃないと耐えられないかと思います・・・(私は無理でした。。
そんな目に遭ってもさりげなく返せるレイン氏を尊敬しますね・・・

それでは今日はこの辺で( ´∀`)





今日のわんこ



ほうきに夢のせて_c0151033_2093386.jpg




前から知ってるってば(*´∀`)

by inu-aruda | 2007-12-17 20:12 | 犬家の日常