人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surtに住み着いた犬の日記


by inu-aruda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浪漫

お久しぶりです・・・更新さぼりにさぼりまくっていたアルダです。こんばんは( ´∀`)
書こう書こうとは思いつつも「あ~何書こうかなー・・・ま、明日でいいかw」とROをする日々でした・・・(テヘッ)「日記みたいに書きたい時に書けばいいんだよ」と周りから温かいお言葉頂いたので


浪漫_c0151033_1428424.jpg


「じゃ、プリ転生してから書くね(*´∀`)」という訳でひたすら狩りしてました。




転生4人目のぷりあるだでありますが、自分でプリやりてぇ!って思って作ったキャラではなかったんですね~。思い起こせば約1年半くらい前でしょうか ナオト氏の無邪気Gが結成された頃、彼に「お前もプリやってみたら?」と勧められたのがきっかけでした。「うは・・・支援なんてめんどくせーよ・・・」半分嫌々ながらも作ったキャラだったって言うのは覚えてますね( ´,_ゝ`)案の定支援もひどい、ぶっちゃけアタッカーの寄生虫みたいになる事が多々あり、組むのを遠慮してた時期もありました。しばらくしてからぽち子様にMEを勧められ、7-6、7-7の型の意味も知らずに適当にやってたら7-1(サンク7 キリエSW1)という斬新ではあるが訳わからんプリになっちゃいました(*´∀`)
ぽち子様に説明受けていたけどよく覚えてなかttそんなこんなで支援も混ぜながらプリ育てていくうちに相手キャラの性能(ちょっといいかた悪いかもだけど)を伸ばす面白さや組んで頂いた方の中身(性格とか癖)の良さなど感じ取れるようになってきましたね(へたれですけど。
浪漫_c0151033_21364525.jpgいい加減なプリやってきた訳なんですが、いつの間にかこのキャラにも愛着が湧くようになり 転生後のキャラで初心に帰り低~高レベル問わず面白さを見出してみたいと感じていました。もうすることはないと思っていた最後の廃狩りを終え無事発光、転生することができました。(狩場で助けていただいた方々に感謝感謝です><)今までのLv上げ重視の狩りを終わらせ、次に新しい目標を抱きながらROを楽しむ。 いろんな意味で転生って浪漫感じちゃいますね・・・w
自キャラの生い立ちばかり長々と書いてしまってなんともつまらない話になってしまいましたね;
こんなへたれな私ですが、組ませて頂く機会があれば何卒よろしくお願いします^^










今日のわんこ




浪漫_c0151033_2236407.jpg



2個目のプレゼントありがとう。ほんとにうれしかったよ^^
by inu-aruda | 2007-12-15 22:43 | 雑記