surtに住み着いた犬の日記


by inu-aruda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

きのこなあなたへ

どうもー!今日もおさげ萌えしてるアルダです、こんばんはー(*´∀`)
最近寒いですねぇ・・・もぉ、おコタでお茶啜るのに幸せ感じている今日この頃です。
こんな寒い時は彼のことでも紹介してもっと寒くなりましょうかね( ´∀`)




はい どーん!
c0151033_1950176.jpg


あぁ!いけないいけない・・・こっちじゃなかった。失敬
では気を取り直してー
c0151033_19545252.jpg


はい!この方がsurtのピロリ菌ことヤンモン氏です。

あぁ・・!みんな引かないで!!ヤンモンがかわいそうじゃないか><

と、まぁ ネタに溢れるキャラであるのは周知の通りですが私の最も付き合いの長い(2年くらいなるかな)友達であり、犬Gのマスターです。
初めて会った時は「うわー結構まじめそうな人やなー」とか思いましたが否!私に勝るスケベでした( ´,_ゝ`)鳥で♀キャラ見つけては腰を振り挙句には頭につけてるきのこを腰につけられたら・・・とか言う始末。SS撮る習慣がなかったのがほんとに悔やまれるくらい変態発言が多いです。
リアルでも海外に出かけては伝説を残してくる(あんまり店ばっかいってんじゃねーぞ^-^)彼ではありますが仲間想いでみんなからは好かれていますねw(ちょっとオコチャマだけど
狩りの時でも壁としてとても優秀であり「モンいないとあのBOSSきついなー」と仲間から言われるくらい重要なメンバーです(でも変態

こんな感じですかね。
次は誰にしよっかなー(*´∀`)

では今日はこの辺で^^





今日のわんこ



c0151033_20541991.jpg


どんなプレイしてんだか( ´,_ゝ`)
[PR]
by inu-aruda | 2007-11-26 20:56 | 犬家の日常