surtに住み着いた犬の日記


by inu-aruda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

足跡

こんばんは、アルダです。ブログ始めちゃいました(*´∀`)
なんで今更( ̄□ ̄;)!!と思うでしょうが、まぁ・・・あれですよ・・・やることがなくなttゴホゴホ いやいや今まで思い出とか形に残してこなかったもので。。のんびり犬家の日常や楽しかったことなどを書き綴っていこうと思ってます( ´∀`)

まずは自己紹介ですね




c0151033_18322310.jpg


                  アルダ  職業アサシンクロス 

何タバコふかしながらカッコつけてんだYO!!ヽ(`Д´)ノとナオト氏に飛び膝蹴りくらいそうですが
男はカッコつけてなんぼなんだYO!!ヽ(`Д´)ノとジョルトカウンターきめてやる勢いで載せちゃいました( ´,_ゝ`)
ヤンモン氏に勧誘されたのが運の尽きもとい きっかけで犬Gにお世話になって早2年になります。最近ではむっつりとか言われてますけどねヽ(`Д´)ノ好きなものはしょうがな(ry
今までは IN→ソロ狩り→寝る のなんとも面白みのない事を繰り返してましたが、これからはみんなの日常を赤裸々に紹介していこうと思ってます(*´∀`)

それでは、今日はこの辺で( ´∀`)
次回は犬メンバーの紹介(アポ無し)です(。・x・)ゝ



今日のわんこ

c0151033_19413859.jpg



オレも若かった(*´∀`)
[PR]
by inu-aruda | 2007-11-20 19:46 | 犬家の日常