人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surtに住み着いた犬の日記


by inu-aruda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張る意味

みなさん、お変わりなくお過ごしでしょうか?
12月17日(木)に友人であるナオト氏の発光式があるそうです。
とてもめでたいですね。でも胃が悲鳴をあげています、あるだです。こんにちは。
なんかもうあれですね。腹くくるっていうか首くくりたいですね、ほんとに。

ともあれ、エノキーズはどうでもいいんですけど、彼の頑張りを称える意味でお時間ある方は見に行ってあげてください。







AXでどこまでやれるか、今に始まったことではないのですが、「無茶でもできるかどうか確かめたい」今回もやってみました。

頑張る意味_c0151033_13464374.jpg

トール火山で。
プリで何度も胃を痛めながら狩りにきたトール火山。AXできたことがありましたけど、専らSbrで頑張ることが多かったです。
ですがアサたるもの後ろでチクチクやってばかりではなんか物足りません。そこで殴りでいけるかどうかやってみました。
避けられるうちは思った以上に安定していましたが、反射がやはり厄介でしたね。素の状態ならまだマシなんですけど、EDP混ぜるともう付き合っていただいたプリさんも私も涙目になる始末。

頑張る意味_c0151033_13584258.jpg

それでも剣Gも殴りで倒せたのはうれしかったです。支援者の腕が良かったこともあり、1hで1回も死ななかったことやイミュンや盾なしでも避けられれば結構いけることがわかったのは大きな収穫でした。ただ、消耗はすさまじかったですけど(笑)

「やれないことはない。」結果はこんな感じですが、やれた、やれなかったなどの結果よりも無茶に付き合っていただける友人がいることに意味があると思っております。どんなにいい装備や腕があっても誰かがいなければ腐って落ちるだけですしね。真に価値のあるものは自分の近くにある、なんてね(’’

「何を成したかよりも誰に支えてもらったか」

そんな訳でありがとね、ろりー(’’!



今日のわんこ

頑張る意味_c0151033_14411130.jpg


最近やること一つ一つが、っぱないっすよね・・・くまさん・・・
by inu-aruda | 2009-12-15 14:53