surtに住み着いた犬の日記


by inu-aruda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

周りのすごい人ら

おはようございます。あるだです。
さぼった分少しだけ取り戻そうと思い更新です。

今回はですね、私の周りのすごい友達をね、勝手に紹介してみようと思います、はい。
と言っても今回は2名だけですけどもw

これからも機会があればそういう方々を紹介していきますね(’’



まずはコレ

c0151033_8512181.jpg


なんかあるださん気張ってるように見えますけども、見るとこはそこじゃないんですよ!
これはですねー、支援プリのくま君がすごいんですね。あるださんなんてワンクリックしてあと見てるだk(ry
殴りAXというのは防御難でRGGみたいな高ATKのBOSSにやられやすいんです。
ぶっちゃけSBくらったら即死ですしw
1確されそうな状況下でSWやらアスムやらブレス速度の面倒見てるくま君の腕がよくないと絶対勝てない相手なんですね。
基本支援だけにとどまらずあの緊迫した状況でLAやらIMなど、ほんとすごいなーと思います。自分だったらあそこまでうまく回せないですね・・・w

c0151033_972276.jpg


まぁ・・結果はさ、いいじゃない!別に!!
レアよりもね!勝てたっていう勝利の美酒みたいな?それがあればいいんです!

でもレア欲しかったヽ(`Д´)ノ


そしてお次はコレ

c0151033_910476.jpg


VSテンドリルリオン(HP3.6M、ATK20K~24K、95%回避335、必中HIT193、DEF33、MDEF30)

プロの宿屋で3人でおしゃべりしてたときにたまたまテンドリルリオンの話題が出まして、いろいろ3人で考察していくうちに

ひげ・くま・あるだ「コレ・・・オレらで食えるんじゃね・・・?」という結論になりまして実験がてらやってみようということになり挑んできました。異世界のMOBとかそこら辺うろついてるのでも即死級なのにBOSSなんてできる訳ないと思い込んでました、私はw
どんな相手かと言うのを説明しますとですね、あれです、ガンバン使えるようになって頭(AI)おかしくなったRGGみたいな?うん、なんか頭悪い説明ですね、私。
とにかくタゲ固定するまでがちょっとトリッキーな動きするので最初混乱しました。
ここでもあるださん気張ってるように見えるんですけどやっぱりワンクリkk(ry
注目すべきはくま君とポワロ氏のお二人。
何気に異世界のBOSSでも95%回避が335と、意外に低いのでポワロ氏のQMがかなりミソでした。
睡眠攻撃なども混ぜてくるので、私の殴りAXみたいな低INTだと絶対寝るんですね。初めて睡眠攻撃で寝た時何されたかわからず混乱してました。くま君が迅速なリカバを入れてくれたのはやっぱり流石ですねぇ。
眠ってる間にポワロ氏が攻撃するとタゲが移る可能性があるんですが、そこは熟練のHW。ちゃんとタイミング見計らってました。流石です。

そして・・・

c0151033_936552.jpg


YES!3人で掴んだ最高の勝利!
3人で考えて3人で掴んだ勝利、熱かったです、これぞ勝利の美酒と言うほどに熱かったですね。

AXでここまで楽しませて頂いたお二人にはほんと感謝です。
新MAPもできたことですし、またみんなで考えて最高の勝利を得たいものですね(´∀` )


それでは、今日はこの辺でw

したらな!



今日のわんこ
c0151033_9513678.jpg


他にもロゼバーサリーとかアルバーサリーとかいるみたいです。
[PR]
by inu-aruda | 2009-12-09 09:55