人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surtに住み着いた犬の日記


by inu-aruda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涙が止まらない

涙が止まらない_c0151033_10231628.jpg


こんにちは、あるだです。こんな放置ブログでも「楽しみにしてます」や「頑張ってください!」など応援を頂けることがあります。こういうね!むちむちのダンサーさんに楽しみにされちゃKIAI入れて更新するしかないっすよね!
あるださん、セクシーな女性に弱いから鼻血と涙垂れ流しながら頑張るっすよ!

10日くらい前なんですが、ナオトさんからメールきましてね。彼からいきなりメールくるとか珍しかったのでどうしたのかと思いながら開いたんですよ。


ナオト「一緒にROM-1(RO漫才)グランプリとやらの天下を取ってみないか。」



見るんじゃなかった・・・!!!

もうなんなんですか!?RO漫才とか!!
そんなシャイでおっちょこちょいなAXで通ってる私にそんなことできる訳ないでしょ!!
もうこれは仕事を理由にばっくれるしかねーな・・・とか思いながら(今も思ってますけど)「仕事あるんだ」と返信したら

ナオト「29日のお前の仕事は、笑いを取ることだぜ、アルダ!」


帰れ!!!


もう実家でも土でも宇宙でもどこでもいいから帰ればいいんですよ・・・。

まぁどうせ仕事入ってるだろうなーとか思いながら職場でシフト見たら
29日休み

ちょっとこっちの身になってもらっていいすか!?

いつも欲しい時に休みくれないくせに余計なとこで休み入れないでくれませんかね!と思わず言いそうになってしまいましたね。

ばっくれる気満々ですけどなんとか頑張ってみますので生暖かい目で見守ってやってください・・・。



つい最近なんですが、うちの殴りAXが発光しました。
生体強化前に殴りで生体MOBを倒してみたい!という理由で出来たAXなんですけども
実際難しくて挫折しちゃったんですよね。

結局やりたいこと見失っちゃってずーっと放置だったんですけども、Wiz発光後に殴りAXで遊んでたらめっちゃ楽しくて、やり始めの頃思い出しながらソロってました。
SP切れる、EDP使わないと火力びみょい、耐久面でちょっと難がある、など先に発光したSbrAXに比べるとちょっと弱さが見えちゃうんですけど、なんていうかどんなにPTや高レベル狩場に適応しにくくとも、自分がこれだと思う職で頑張る事に意味があるのではないかと最近よく思います。
キャラ育成が容易にできる今は、狩場に合わせて職やステを決めて育てるやりかたが一番効率がいいように思えます。それでも、その狩場に完全に適応してる訳でもないのに、愛着のある職やキャラでボロボロになることもあってもそれでも前見て頑張れる人など見かけると、本当に尊敬しますね。自分もそうでありたいと思っているから尚更尊敬します。
たかがゲームですけども、こだわりがある人ってかっこいいと思います(’’!

そんなこだわりを持つ友人の一人である、ろぜこさんに追い込みを手伝っていただきました。
涙が止まらない_c0151033_1132299.jpg

いつも一人で黙々とレベル上げをしてる私をよく気遣っていただいてました。作業は一人でも支えてくれる友人がいることはありがたいことですね。

涙が止まらない_c0151033_11392569.jpg


20%切ったあたりでLvUPまで非公平していただいたり、発光祝いまで頂いたりで、もう感謝してもしきれないそんな気持ちでした。
数字なんて気にならなくなるくらい、とてもスムーズで楽しい狩りで、AGIの支援でこれだけ上手な方はそうそういないと思えるくらい見事な支援でした。

いつか必ず恩返しさせていただきます。
ろぜこさん。本当にありがとうございました!

発光後、付き合いの長い友人である天むすさんに「Gv一緒にやらね?」と誘われ、「Quartet Memories」さんで出させていただきました(’’

Gvとか対人などたまーにやる程度だったので、足引っ張っちゃうかもなーとか思っていたのですが、天むすさんに「オレもそんなになれてないし、楽しくやろうぜw」などと彼らしくないくらい爽やかでかっこいいこと言われたので落ち着いて頑張ることができました。
少人数ではあるのですが、みなさん自分の持ちキャラを存分に活かしながら戦っていたのでとても熱くて楽しいGvでしたねw

そして

涙が止まらない_c0151033_1214733.jpg


砦取っちゃったってね!

いあーもう最高でした、ほんと。
自分が昔やりたかったGvが今できたって感じでした。
結果はいいに越したことはないんですけども、自分も仲間も一生懸命戦えて夢中になれたり、喜びやスリルなど共有できることが一番大切なことだと私は思います。
そんな楽しい時間を過ごさせていただいたQMのみなさん、ありがとうございました^^

それでは今日はこの辺で。


したらな!
by inu-aruda | 2009-08-18 12:15