surtに住み着いた犬の日記


by inu-aruda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

異世界

おはようございます。あるだです。
4ヶ月ぶり?の更新ですかねー、みなさんはお元気でしたでしょうか?
私の方は相変わらずな毎日です、ハイ。

7月14日に実装された「ASH VACCUM」
今までと同じく軒並みATKの高いMOBがたくさん実装されましたね。今までとちょっと違うところは「通常MOB」か「BOSS属性」かというところでしょうか。

通常MOBということもあり、私のAXにも少しは出番があるかなーと思いまして、戦ってみたのですが、かなり際どい狩りでしたね(笑)
ATK16KのMOBもいるのですが、避けきるか耐え切るしかの選択で攻撃しながらだと避けきるしかない訳なんです。回避装備だとアスムありでも3発被弾するだけで転がるので、95%回避までもっていったとしても安心はできません。SW頼みで装備を火力重視にすると被弾したときに位置がズレてしまうので、極力そこは避けたいところですね。おやつや料理でFree伸ばすと安定度がグっとあがるかと思います。(msmsの協力もあってLv98素AGI78のAXでも百足に勝てました

AXや他職にとっても苦戦を強いられそうです。

がんばりましょ。

それではこの辺で。

したらな!
[PR]
by inu-aruda | 2009-07-21 12:47