surtに住み着いた犬の日記


by inu-aruda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

近況

c0151033_14545685.jpg


睨まれてます。あるだです、こんにちは。

前回の更新からおよそ1ヶ月、そろそろ更新しなければと思いSS確認したら3枚しか撮ってませんでした!
・・・もうちょっと撮ってたと思うんだけどなぁ(言い訳

少し前から相方とちょくちょくトール火山に狩りに行っていたのですが、相変わらずのへたれっぷりで、よく相方のWizを転がしてます(’’

いつもは1Fで剣Gやらワニさん相手に死亡遊戯してたんですけど

もーそろそろ3Fに行ってみたくね・・・!?ってことになり行ってきました。

野々村教授とうちのWizでよく3Fに遊びに行ってたんですけど、野々村教授がSWなしでワニ2匹とか抱えてるのを見て真似したらえらい目に合いました。

とりあえずSWあれば生きていけるのですが、石の消費ぱねぇ!!!なので30~40分狩ったら戻るって感じでしたね・・w

3Fの最大の敵は

c0151033_15142287.jpg

重量でした。プチレアももてない・・・

やられる時はほとんど一瞬なのですが、やはり手袋とか剣Gカードとか手袋が欲しいのでコソコソ粘ってみたいと思います・・!

それでは、また^^ノシ
[PR]
by inu-aruda | 2009-03-24 15:24