surtに住み着いた犬の日記


by inu-aruda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつでもいつまでも

c0151033_14505572.jpg


ゾディもDADADA団も相変わらず平和です。こんにちは、あるだです。

このSSを見てると「どっちも変態ばっかやん」と思われ勝ちですが、実はそうでもないんです。
私が見た感じだとDADADA団側は「さわやか系変態(一部除く)」であり、至高のネタに昇華させて笑いを振りまく事が得意なようにも見受けられます(一部除く)

特にアフターのおじ様とポン酢のお姉様が際立っていると思いますね。天才です。人類を導いてあげてください。

一方、ゾディの方々は普段は変態とは程遠いくらい静かなのです。ただ「ゆ〇」という起爆剤がくると状況が一変します。普段狩りの話しかしないあの人もこの人も、恐ろしいほどの豹変ぶりを見せてくれます。「〇ふ」の影響力は凄まじさは、傍らで見ていた者にしかわからないと思います。

まぁ、だからどうした!?とか言わないでください。。ふと思っただけですよ・・・。






2月14日はみなさんもご存知のバレンタインデーでしたね。
何やら世間では逆チョコなど一風変わったチョコのあげ方もあったようです。
個人的にはどっちでもいいかなぁ(日本人の典型)などと思ってしまいますが、こう自分が想いを寄せる異性だけにはしっかり頂きたい、もしくはあげたいものです。

リアルでのバレンタインのお話は特にお聞かせするような事もないので、端折らせていただくとして。
ROでは去年何してたのか忘れましたけど、チョコ作ってなかったもので今年はしっかり作ろうと思い、フィゲルに行ってきました。
飛行船でたまたま、DADADA団のアイドル めめちゃんとばったり会い

c0151033_15302166.jpg


衝撃の事実を知らされました。
意気消沈しながらも、フィゲルにてせこせこチョコを作り、お世話になってる方々へ日頃の感謝の意味も含め受け取っていただきました。
7割くらい男に逆チョコする結果になったのが痛いところですが、それもROの醍醐味と無理矢理思う事にしましょう。
この場にて、チョコをくださった皆様方にお礼を申し上げます。
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ


今日のわんこ

久々に会った埋くん。(さりげなく♀LK

c0151033_15463255.jpg


その後の彼を知る者は誰もいない・・・。
[PR]
by inu-aruda | 2009-02-24 15:49