人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surtに住み着いた犬の日記


by inu-aruda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

慎ましく生きる

お久しぶりでございます!どんくらい放置してたかもよく憶えてないくらい更新サボってました。あるだです。こんばんは。

先日ゆいの人にいい加減更新しないと切り落とすぞ!と脅されたので更新します。
何を切り落とすのかわかりませんが、怖いので従います。

ちょっと前にDADADA団のメンバーと久々にお話をしました。

慎ましく生きる_c0151033_1171079.jpg

しばらく会わないうちに更に腕をあげたな!(ネタ的な意味で)と思いました。
私も負けてはいられないっヽ(`Д´)ノと思いつつも

慎ましく生きる_c0151033_1242026.jpg

天才を目の前にして自分がとても小さく思えましたね。(これがニュータイプか・・!

時代を動かすのは一握りの天才だ。という言葉を思い出し改めて納得させられました!




犬家党首がODに封印されてからというもの、下っ端の私は行くあてもなく明日の魚代を求めソロ狩りに勤しんでました。

そんなある日ゴンザレス野々村氏が「うちに こ な い か?」とまるで部屋に女性を連れ込むような口調のWisがきました。きっと得意分野なんでしょうね!身の危険を感じながらもホイホイついて行く私。

そしてついたその場所は

慎ましく生きる_c0151033_1455158.jpg

変態達のネバーランドでした。
類は友をとはよく言ったものです。自分がやはりそういうキャラなのだと、そしてこれが運命なのだと認めざるを得ませんでした・・・。

まぁ、冗談はともかく、おもしろいGに誘ってもらえてうれしいですけどねw
廃狩り場で遊べる機会もあるし、かと言ってそれだけっていうこともありませんし、まったりと本気が両立した楽しいGです。私的にはw

これからもこんな私ではありますが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
それでは、皆様また会う日まで( ´∀`)



今日のわんこ

暇なある日

慎ましく生きる_c0151033_201614.jpg

絶倫むすむすLKが気絶していた



慎ましく生きる_c0151033_23721.jpg

相手をしてもらおうと燃やしてみた
燃やしても構ってもらえなかったので


慎ましく生きる_c0151033_241379.jpg

隕石を落とそうとしてみた


慎ましく生きる_c0151033_261750.jpg

でも自分に落ちた







うん、ただ貼ってみたかっただけ(’’
by inu-aruda | 2009-02-06 02:08