surtに住み着いた犬の日記


by inu-aruda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夢轍

c0151033_22341619.jpg


最近、サクラのバイトで生計を立てていました。あるだです、こんばんわ(’’

お姉さまが+7SoPが売れないと嘆いていたので、「これはやるっきゃねぇだろ・・!」と打ち合わせもなしに唐突に始めた通販コンビ・・・やけに息が合うあたり思考回路が似ているのでは!と思ってしまいますね。はい、野々村さんがかわいそうとか言わないで。こんな私でも生きてるんだからヽ(`Д´)ノ




朝、仕事から帰ってきてRO起動するとリカ様の廃アコが頭にきのこ生やしながら座っておりました。どっかのマスターを思い出しながら、「きっと変態なんだろうな。」と心で思いながらにこやかに挨拶。
どこか逝こうと言う話になり、リカ様の廃アコが転職間近だったので、組めるキャラを探してみたのですが・・・どのキャラもびっみょーに公平圏から外れていまして、一番手っ取り早く組めそうなマジ子(まゆ2号)を非公平で上げたあとに狩り一緒にいこうと決まりました。
突然現れた貴族様にも手伝ってもらい、短時間で公平圏に。ごちそうさまでした^p^

c0151033_22572434.jpg


西アニキに狩場が決定し、談笑しながらうまーしてましたw
MVP狩り以外にあまり来たことないので、楽しかったですねw
中でも一番の注目を集めたのが野々村様のバニルだったんですが、知らないうちにみんながその子の事を「梅子」と呼ぶようになり

c0151033_2343637.jpg


ほんとに梅子になっちゃいましたw
名前の候補に、「野々村 梅希」とかも挙がっていました(’’

c0151033_2375564.jpg


うめこかわいす(*´∀`)
狩りバカな私なんですが、うらやましくなりましたねw
そのうち♀垢でケミつくってみようかなーって思ってます( ´∀`)

よーし、今日も更新がんばった!ROにもどろっとw
それでは、みなさんまた会う日まで^^ノシ


あ、1枚SS残ってた(’’

c0151033_23135933.jpg


誰が一番かわいいかでもめておりましたとさ・・・(’’
[PR]
by inu-aruda | 2008-12-05 23:18