surtに住み着いた犬の日記


by inu-aruda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

流れ行く者

c0151033_857438.jpg


ちょっといいな・・・と思った瞬間でした。

はい、いきなりお見苦しいSSでごめんなさい、あるだです。こんにちは(’’

いあー、何ヶ月ぶりですかねぇ・・
みなさんが忘れる頃に更新する犬ブログですが、何気にブログ開設から1年過ぎてたんですね、さっき気付きました(’’

更新もせずに何してたかと言いますとー・・

c0151033_951966.jpg


うちの娘的キャラのWiz子を育てておりました。
まったり育ててたのですが

ある日どこぞのスーパーの支店長に

c0151033_9123126.jpg


からまれた今日(10/28日)から1.5倍期間だと言うことを教えられて

廃狩りスイッチON(*´∀`)

なんか丁度毎年この時期に廃狩りしてるんですよね・・・きっと、突っ走りたいんです!若いから!(イミフ

そして頑張った甲斐あって

c0151033_9194024.jpg


かわいいHiWizになれました!

「よーし、このかわいい娘をみんなに見せよう!」
ちょっとルンルン気分で溜まり場に行ったら

c0151033_9265439.jpg


犯されそうになったとさ!!

変なのにからまれたりもしましたが

c0151033_9284462.jpg


心温まる出来事もありました(*´∀`)オネーサマアリガトー♪

そんなこんなの1ヵ月半でした(’’

それじゃ、またネタがたまったら更新します!
みなさん、お元気で( ´∀`)
[PR]
by inu-aruda | 2008-11-14 09:35